スマートフォン版はこちら

中本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「中本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道4-13-12
電話番号 06-6972-2121
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
山崎診療所 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-11
増田小児科医院 大阪府大阪市東成区神路4-5-9
外科野崎病院 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
矢木脳神経外科病院 大阪府大阪市東成区東今里2-12-13
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
稲垣医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-12-15
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
福田診療所 大阪府大阪市東成区東中本1-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • loviloviさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    JR阪和線の線路沿いにあり、すぐに見つけられるところです。以前に眼球に銀粉が付着して取れなかった時に診てもらった事がありましたが、先生の対応がとても親切、丁寧で治療もすぐにしてもらい、3日間痛くて目を開けることが出来なかったのですが、直ぐに治りました。おそらく化粧品の粉が入っていたんだろうということでしたが、化粧品等でのトラブルも結構あるというような事例も教えて頂きました。それ以降、目のトラブルはここにきて治療してもらってます。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本病院の口コミ詳細ページ上部へ